The smart Trick of ニードル脱毛 That Nobody is Discussing

引用:美容皮膚科川口クリニック ニードル脱毛 また別のクリニックでは、ニードル脱毛の料金は以下のようになっています。

レーザー脱毛の技術開発のおかげで脱毛料金が安くなり、多くの人が身近に施術を受けられるようになったのです。

この発表によって脱毛サロンは光脱毛の出力を弱めざるを得なくなったのですが、実は毛乳頭を確実に破壊できるニードル脱毛では脱毛サロンの施術が野放しになっているのが実情です。

料金もお手頃で効果も高いのと、知識のある看護師さんが説明しながらコースしてくれるので安心して通えます!

先端だけ電気が通るようになっている特殊なその針を毛穴に差し込んで、通電することで毛根を破壊します。

※脱毛サロンでのニードル脱毛は絶縁針を使用できないため、肌表面まで通電するプローブを使用する。このため、肌表面の火傷や色素沈着のリスクがある

また、ほくろや乳輪の他、IラインやOラインなどの色素沈着部位も肌にメラニン色素が多いため、レーザーが分散して脱毛効果が下がりやすくなります。

レーザーに反応する熱を毛の一番奥の毛乳頭に集中させるため、前日までに毛を剃っておく必要あり

ニードル脱毛は専用の針を使う施術であるものに対し、医療レーザーはメラニンに反応して熱をするレーザーを照射して、毛根を破壊する施術方法です。

粘膜部分に毛が生えていることはほとんど無いのですが、火傷など安全性の理由からレーザー脱毛では粘膜部分の施術を断られることが一般的です。

医療従事者でなくても施術できる方法であるため、エステサロンなどでよく行われています。

来院までに伸びてきた毛(成長期毛)を処理することでより効果的に脱毛することが出来ます。

毛穴の深さは一つ一つ違うため、ニードル針を深く挿入しすぎると肌の奥に傷がつく上、毛包以外の部分に電流を流してしまうことになります。

医療レーザーでも処理しきれない場合のみ、ニードル脱毛するとよいでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *